オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【借金返済中】借金返済計画その②

こんにちはほりこです(*^▽^*)

今回は前回の【借金返済計画】その①に続いて他の借金達についてその返済計画
ついて書いていこうと思います。

借金②…総額60万(年利18%)
言わずもがなローンですね…しかし金利高( ノД`)シクシク…身体の毛を滅する為に組んだ
医療脱毛のローンですwwwwこちらは毎月1万円ずつ返済してるのですが2022年の2月
から繰り上げ返済していきます(予定)
とりあえず年間計画としてはこんな感じ(*^▽^*)

★2022年
●01月   …¥ 10,000
●02月~12月…¥ 30,000

【総額】   ¥340,000
2020年8月~2021年12月までに16万支払っているから(;´∀`)利息含めても足りるかなと
…もし足りなかったら年末に貯金分から一括返済かな(´・ω・`)

借金③…総額25200円(年利3%)
こちら生保の一次借上げですね…昔引っ越し代で使いました💦
とりあえず返済計画としてはこんな感じ(*^▽^*)

★2023年
●01月~12月…¥ 22,000

【総額】   ¥264,000

これで奨学金以外の借金は2023年…ほりこが32歳の12月までに支払い終わる予定(*^▽^*)…奨学金は年利低いから地道に43歳まで頑張って返済かなあ…(;´∀`)


一応貯金も毎月しながら返済していく予定なの上に…予定は未定ですがwwww
早く借金返済生活から抜けたい(/_;)