オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【借金返済中】本業と副業について

寒いな…懐も心も寒い

 

今日はほりこの副業について書いていこうと思います(*^▽^*)

ほりこには現在本業をしながら副業をしています。

副業の内容は週末にスナックと楽天アフェリエイトです(*'ω'*)

ちなみに本業は建設業の事務してるwwwwww

スナックの週末副業がお給料毎月8万位でアフェリエイトの方は不定期ですが

取り組んで1ヶ月で現在+1000の収入です(*'ω'*)…まあポイ活みたいなものですよねwwww

とりあえずスナックの週末副業しつつ借金返済しながら貯金して投資や開業したいネット副業の
タネ銭作ってますwww


週末副業のスナックは40歳位まで10年間位やれたらいいな…最低でも35歳(;´∀`)

早上げさせられるとお給料減るから早くコロナ騒動沈下してくれ( ノД`)←