オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【趣味徒然帳】②

今日は明るめの話題で趣味の事語ろう( *´艸`)

…毎日借金やらお金の愚痴は疲れちゃうもんね…自分が( ;∀;)

ほりこの生態は俗にいうオタクなので趣味もそれにちなんだ趣味なのですが(*'ω'*)…まあぶっちゃけると俗にいう腐女子ですね(笑)

10歳でアニメでやっていたヒカルの碁にはまり…オタク人生を歩み始め

…そして30歳になった今再びヒカルの碁に再熱しているwwヽ(^○^)ノ←20年間何も成長してないwww

まあ何はともあれ『ヒカルの碁』20周年おめでとう!!!!!\(*'ω'*)/

来年あたりヒカ碁のコスプレしてお祝いできたらいいな(*^▽^*)←すぐ金使う予定を立てようとするww