オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【副業徒然帳】《アフェリエイト編①》

 

ココナラで副業のスキルに諭吉二人払ったのでやってみたSNS楽天アフェリエイトですが…思うように利益出ません(´・ω・`)←おい
まあ毎日ちゃんとやらないからだと思うんですが(;´・ω・)


一カ月に数百円…もはやポイ活では?(;´∀`)…つらたにえん…( ノД`)シクシク

数百円でも利益として出てるといえばそうなのですが…せめて月数千円は欲しい…(;´∀`)←
とりあえず掲載する商品の中身変えようかな…かぼちゃとかお芋のお菓子系とかはもう終いにしてコートとかアウターとかに変更しよ(´・ω・`)
あとクリスマスツリーとかおせちとか正月飾りとかやな!


ある程度…お金貯まったら何か別の副業考えようかな…仕入れに回せる金があるならせどりとか…かなあ(-_-)
とりあえず一回くらい大量にあるグッズをメルカリとやらに出品してみようかな…せどりの基礎知識学ぶか!!
はあ…労働じゃない方法でお金稼ぐのって難しい( ノД`)

 


♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253