オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【謹賀新年】


新年あけましておめでとうございます( *´艸`)

2022年になりましたね(*'ω'*)…今年の抱負は脱ローンと貯金70万円以上!!
そしてTOEICと800点台獲得と簿記2級取得と転職です!!!

本当は税理士試験受けたいんだけど……ちょっとまだ覚悟が決まらないから
年内は簿記とTOEIC受験で(´・ω・`)

今の会社人間関係とか諸々楽だしお給料もいいんだけどね…ってか早くローン返済終わらないかな

とりあえず年内に¥65,000円にボーナスの返済分を合わせて¥95,000円を返済しました(^○^)ノ
これで残りの返済額はなんとか¥500,000切ったぞ( ;∀;)♥

後貯金も12万貯まりましたヽ(^○^)ノがんばろ💛

1月以降のauローンは毎月¥55,000ずつ返す予定なので副業の方も頑張らなきゃ( ;∀;)

あ、あと二月に簿記3級受けるから簿記も頑張るぞ…心のオアシスは今月からアニメ化
した最遊記だけや(´;ω;`)ウッ…頑張るぞ6月!!!


♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253