オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【借金返済】2021/11月末返済と貯金額

【2021/11月返済と収支】

今年も残りわずかですね…最近は仕事やら会社の資格試験やらでご無沙汰になってしまいました💦

とりあえず11/25~12/24迄の収支確定したので返済載せます

とりま今月の返済から(^○^)ノ

au自分ローン残債】※(内は利息月利額)


★元金      ¥700,000(¥7292)

▲返済額    -¥120.000

★残債額     ¥567.292 (¥5909)… ※次回12/25日 返済予定

※貯金額     ¥48,000

返済しながら並行して貯金することにしました…理由としては足りなくなると

クレカ切らざるを得ないので…だったらある程度貯金をしつつの方がいいのかなと…利息はまあ多少取られますが(…諭吉二人弱位)それでも精神の安寧には変えられないので

貯金と返済を並行してやっていくつもりです!!

今日はボーナス金額確定日…いくら入るのかによって来月の返済と繰上げ金額が決まるのでどうか15万位はありますように…(´;ω;`)ウゥゥ

12/25~01/25は¥75,000の返済だから副業とか諸々頑張るぞ!!!

年末は死ぬほど遊びすぎた(;´Д`)←自粛しろよ借金持ちwwww