オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【借金返済額修正】 ※高金利ローン完済まで後《83日》

こんにちは(*'ω'*)ノ
最近雨が多いですね…雨嫌い( ノД`)←

ほりこです…今日はちょっと残念なお知らせが(;^ω^)

実は…諸々計算した結果…今月と来月の借金返済額が変更になります…( ノД`)シクシク

理由としましては…兄の冠婚葬祭費とGWの交遊費です…あとクレカ支払い20万!?!?!?
何に使ったの?!?!?!ほりこ!?!?!?( ゚Д゚)…と思ったら17万円は交通費(半年)と会社のパソコンでした(白目)

クレカの支払いで私が実際に使ったのは3.5万円くらいなんですが…クレカの支払いのお金を先月の返済に充てたので今月末の支払いの予算で計上したら返済額が減りました(´;ω;`)
でもでも…4万円でも先に繰り上げ返済したほうが利息減るので…それはそれで仕方ないかなと…冠婚葬祭も必要経費ですしお祝いをケチりたくはないのでねwwww

でもでもクレカは本当にちゃんと考えて使わないと…またリボ地獄はほんと無理( ノД`)←

予算決めて使わないと…趣味費が抑えられればね…これでもだいぶ抑えたほうなんですがwwww
毎月好きなことに使えるお金が5万円もないのはしんどいんですよね…仕事大変でも副業大変でもいいけど好きなことに使えるお金が5万は欲しい(切実)


本業だけだと自分で使えるお金は食費込みで5万円くらいしかないから本当にしんどい…どうしても副業が必須になるけどいつまでもはできる仕事じゃないからなぁ…(._.)
40歳までに頑張って1000万円くらい貯めたら投資と昼間のお仕事だけでまったり生きていきたい今日この頃 (笑)

 

 

 

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ

 


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村