オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【追加返済♪】 ※高金利ローン完済まで後《74日》

こんにちはGWに浮かれポンチでちゃんと返済ブログ更新してるほりこです(^^)/


実は4月末の収支で家の積み立てからお金いったん借り入れできないかなと言っていたあの件が通りまして!無事10万円借り入れ許可が下りました( *´艸`)←


…まあ夏のボーナスで返すので実質借金がなくなったわけではないんですけどね(._.)←
それでも金利が数千円単位で安くなったのでそれは本当にありがたいです(;人;)…結局ローンばれちゃいましたけど(;^ω^)←

 

…というわけでまた返済金額と残額書きます(^^)/

【4月末(追加)返済】

au自分ローン(12.5%)     127,898 円  〔返済100,000円 利息  月利1323円〕

フコク生命借入 (3.75%)       278,286 円  〔返済    0 円 利息 年利9375円〕

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

合計                     406,184 円        〔前回差額  -100,000円〕


…今回総合計¥160,000円の返済をしたことで、大分利息が減りました( ;∀;)しかも…残額も10万円台に突入この調子なら来月も再来月も冠婚葬祭で金飛びすぎて返済に回せる額少なすぎて無理だった(´;ω;)ウゥゥ←
結局返済日程の繰り上げは無理なので予定通りですね…(._.)←おいwwww
とりあえず早くボーナス来ないかな…(遠い目)

 

 

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村