オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【閑話:中華BL(と書いてブロマンスwww)ドラマ】

こんにちは!ほりこです(*´▽`*)

借金とは全然関係ない話題ですみませんwwww

昨日から最近はまってる中華ドラマの吹き替えが始まりました( *´艸`)

めっちゃリアタイで追いかけたいけど…WOWOWO入ってない(白目)

でもでも多分DVD(ブルーレイ)出ると信じてるから…そして多分出るのがほりこの借金返済後だろうからその
タイミングで買うんや(*´▽`*)

中華ブロマンス系ドラマは山河冷も気になってるんだけど…まだアマゾンプライムに無いからな…早く日本に来てくれ( ;∀;)←

あ、そうそう陳情令の原作は魔道祖師なんだけど…完済したら魔道祖師(日本語訳)を買うってのもご褒美に設定してる( *´艸`)

あと…趣味のコスプレも秋ごろから新規でやる予定(*´▽`*)

秋は楽しみが一杯だから早く借金も国家試験(難易度は高くない仕事の為に受験するwww)も終わってほしい(´・ω・`)
早くお盆休みにならないか…と願う今日この頃←まだGWも迎えてないwwww

ホントね…中華沼が過ぎて全然国家試験の勉強も簿記もしてない(;´∀`)…毎日Pixiv巡りが忙しいwwww

公式の推しが【忘羨】らしいんですが…それは大好物なんですが(知己について調べてしまうぐらい)www

個人的には親世代のネタ好きなんですよね( *´艸`)

主人公の一人である藍忘機の叔父の藍啓仁さんともう一人の主人公魏無羨のお母さんの話とか…スピンオフ親世代読みたくて
勉強が手に付かない今日この頃です(笑)