オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【4月末返済】※高金利ローン完済まで後《76日》

お久しぶりです(^○^)
なんとかオタ活にいそしみながら簿記3級の勉強をぼちぼちしてますほりこですwww
もう毎日ピクシブの誘惑に負けて心くじけてますwwwwww

もうすぐGWの大型連休ですね!!…GW前にくそ面倒な仕事来て吐きそうです(´;ω;`)ウゥゥ

ほりこは建築系の技術事務?…みたいなのしてるんですがwwwほんと仕事量に波がありすぎて
控えめに言ってむりぽ( ;∀;)←暇なときはネットサーフィンしてるくせに何言ってんだwwww

GWは地獄の修羅場前のつかの間の休日ヽ( ;∀;)ノ←

ほりこの会社はカレンダー通りですが中日の平日は有休とってお休みですイェーイ☆ヽ(^○^)ノ

…GWは1日コスプレして遊んで1日は友達とディズニー行って遊びます( *´艸`)
あと実家でお泊りしてだらだら過ごしますwwww

それ以外は簿記か第二種電気工事士のおべんきょうです(笑)
さてさて、そんなほりこのGWの予定はおいといて今月の返済です('ω')ノ


【4月末返済】

au自分ローン(12.5%)    233,736 円  〔返済 60,000円 利息 月利2435円〕

フコク生命借入 (3.75%)       278,286 円 〔返済    0 円 利息 年利9375円〕

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

合計                     512,022円        〔先月比 -60,000円〕


本当はお母さんに頼んで家の積み立て費から10万円お借りしたいんだけど…借金のことを言いたくない(白目)
ローンの残高が20万を切ったら(…5月末あたり?)早く返したくてまたお腹痛くなるんだろうな…(´・ω・`)
ほんと早くローン返済終われ!!!!!!!!

 

 

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村