オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【副業徒然帳】〈夜の蝶編①〉

休みの日の交友費使いすぎた( ノД`)シクシク…こんにちは(*'ω'*)ノ

今日は副業について書こうと思います( *´艸`)

ほりこは週末スナックで日付変わってちょっと位までアルバイトをしているのですが
アルバイトのモチベは一番はお給料ですが、その次はお洒落ですwwww

会社では短髪で作業着、ずぼらゆえにお洒落もせずノーメイクで30代どころか
40代に見えなくもないほりこですが(自分で言ってて悲しくなった…)

アルバイト先のスナックではめっちゃおしゃれしてます(笑)

なんかストレスも無く自分の好きな可愛い服着て好きなウィッグつけて好きな化粧してお酒飲みながら
お話しする…ノルマがあるとめっちゃストレスなんですが…今のお店はそれも無く居心地よくて…( *´艸`)

お姉さんも優しくて全然ストレスも無いので長く続けられそう!!…しいて言えばあまりスマホを弄る時間が
無いのと…ボトルめっちゃのまされるのが仕方ないが…しんどいですね(-_-)←
後は欲を言えば…仲いい女の子欲しい(´・ω・`)

来年いっぱいは返済と貯金を両立するので毎月諭吉10万は欲しいな…あそういえば、万券諭吉から変わるんだっけ