オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【ボーナスなんて残らない】

何の為にやるのかよくわからん自己評価(上司評価共)の査定シートを終わらせた

来月はボーナス支給やヽ( ;∀;)ノ
…まあボーナスはお母さんに借りている借金の返済に回るんでほとんど残らないんですがね(;´∀`)
ボーナス13万で考えて予算組んでるけどせめて17万は欲しい(´;ω;`)


今の会社はあまり業績も財務状況も良くないので…もし今後ボーナスが出ないってことになったら転職しようかな…そろそろ潮時な気がするwww

なんかスキルをその時までにどうにかしないとな…(白目)
一応年内に電気工事士2種は取得予定なんだけど(;´∀`)…実技がな( ノД`)
なんか来年あたり設備系のメンテナンス系の資格取っておくかな…国家資格だからなんかしら使えるだろ…多分('ω')←

♪参加してます('ω')ノ

人気ブログランキング - にほんブログ村