オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【始動!借金返済】

以前の日記でも書きましたが、無事auじぶん銀行の審査も完了しアコムと脱毛のローンを一括で返済しました(*'ω'*)
これでちょっと利息も抑えられる(´;ω;`)ウゥゥ


以下詳細

【借金返済過程ローン借り換え】
auじぶん銀行 ¥700,000

【返済】
アコム    ¥400,000(月利込)
☆脱毛ローン  ¥300,000(月利込)

 

これで今月末から後はauじぶん銀行のローンをなる早で返済していけば!!来年の7月には完済できる( ;∀;)
とりま返済までの収支予定を明確にしましたヽ(^○^)ノ…割と変動だけど平均したら毎月7~9万の返済(;´∀`)


来年の7月までだいぶ大変だけど…来年の今頃には貯金もそこそこでお婆ちゃんを旅行に連れていけるはず!
とりあえず今使ってるかアコムのリボ払いクレカは今月の新規残高分支払い終わったらハサミいれるぞ!! 

そしてちゃんとした一括払いのカードを作るんや!!!!出来れば…マイルポイント貯まるやつがいいな(´;ω;`)
審査受かるかな…なんとかめっちゃシュミレーションしたら返済しつつ70万貯金もできそうだし!!来年が勝負だぞ( *´艸`)

本格的な返済は今月末からなのでまた今月末あたりに返済状況と収支報告します(*'ω'*)ノ