オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【新しいスマホ】

固定費の見直しを兼ねてほりこもとうとう新しいスマホを手に入れました(^○^)
iPhone pro12です(*'ω'*)これで充電器必須生活から開放される( ;∀;)
土曜日は一日スマホの設定するんや!!!そんで古い機種返してスマホの料金プラン変更する!!
PoVoにするんやほりこ!!!

なんとか12月の通信費からは今より安く出来そう( ;∀;)…しかしあれよなスマホの機種変更死ぬほどだるい(;´∀`)

これが2年に一回はあるのかと思うと…割と憂鬱(;´Д`)

とにもかくにも早く諸々見直しをして少しでも節約して返済に回せるように頑張らなきゃ!!!

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253