オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【始動!借金返済ブログ】

はじめまして!ほりこといいます(*^▽^*)

この間とうとう三十路に突入したので記念にブログ開設してみました(*'ω'*)

内容は悩んだのですが、30歳になったというのに貯蓄も無く(ローンとクレカの借金はあるWW)結婚の予定もなさそうなので、このままでは老後が悲惨なことになると一念奮起して貯蓄と借金返済!!お金管理ちゃんとしようと思いたちテーマはお金…貯金とか借金返済とかになりました(笑)

貯蓄…そして副業投資やお金にまつわるエトセトラについて綴って

いけたらと思っているので良かったらお付き合い下さい( *´艸`)

 

【ちょっとした自己紹介♪】
●名前
ほりこ
●年齢
30歳…なったばっかり
●趣味
イラスト描くこととコスプレ
●目標(その1)
脱・2022年借金完済(クレカリボ払い分+脱毛ローン)
●目標(その2)
35歳までに貯蓄1000万円