オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【ローンの借り換え】

今週暇だったので仕事の合間にスマホのプラン替えとか諸々見てたのですが…⇦仕事しろwww

 

ネットでauの自分銀行でauIDを待ってると年利12.5%で100万まで借りられることを知り…まとめて返したほうが利率安いと思って乗り換えることにしました!!

 

もう審査結果も出てあとは手続きだけだから明日までに書類とか諸々アップロードしたら振り込まれるのを待って脱毛ローン年利15%とアコムのショッピング年利14.6%を一括で返済するんや!!!

利率変わったらね!!払う利息いくらなるか計算したんだけど…めっちゃ安くなった😭✨

利率って本当に大事だなとおもいました😂

 

それが終わったら一番最初に書いた借金返済計画の方も更新しないとな🤔⇦

 

やること盛りだくさんだし借金あることに変わりないけどなんとかローンと合わせて57万にまとめられる…それを毎月5万とかずつ返していくという!!

 

なんとかこれでちょっと返済の方向性が見えてきた!!

スマホも新しくするし!!!

幸先は明るいぞ!!