オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【結婚について】

そろそろ11月になりますね…早く11月の給料日来ないかな(´・ω・`)←まだ今月の給料でたっばっかであるwww

実は今月妹の結婚祝いを兼ねて母と祖母(父方)と妹夫婦とで食事をしたのですが…母の料理美味しくて( *´艸`)
…でもご祝儀は借金持ちの金欠女子には厳しくて…( ;∀;)それでも妹ちゃんの幸せを祈って贈呈しました(笑)

ほりこには弟妹(きょうだい)がいるのですが…どちらも結婚していて…まあ私は独身なので肩身が狭いですwww

親たちは(離婚してますが)どちらも私には結婚してほしいみたいでwww…まあめっちゃ言われたな三十路前は(笑)

最近は…恋愛位はしなよ…そしてご縁があれば…と言われるくらいですが(苦笑)

なんかうちは祖母も母も割とろくでもない旦那貰ってるからあまり幸せじゃなかったのもあって…なんか結婚って簡単に
したいと思えないんですよね(;´∀`)

他にも片親外国人だったり…借金があったり(ごにょごにょ)…なのでなんか今年と来年いっぱいはちょっと結婚とかはいいかな
と考えてますwww
とりあえず借金返済して!何かあった時の貯金貯めて!来年はお婆ちゃんを温泉旅行に連れていく!!!…結婚とか恋愛については

全く興味ないわけでもないのでwwww今の目標少なくても借金完済と貯金が30万達成出来たらちょっと考えてみようかな♪(*'ω'*)

…その為にも膨らんだ借金と体重は減らさないと!!!(;´∀`)

彼氏くらいは来年のクリスマスまでに欲しい(笑)

再来年は母と二人暮らしのマイホーム賃貸の更新もありますし…またお金がとぶorz…(/_;)