オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【予想外の出費】

毎日収支をつけて暮らしてるのに…なぜか金額がマイナスになる( ノД`)シクシク←

細かくつけすぎるのかな…(´・ω・`)

今月は想定外のおじいちゃんの入院代の仕送りで諭吉も飛んだし(´;ω;`)…この状況で諭吉はでかい( ノД`)シクシク…何かもう踏んだり蹴ったりや(/_;)

お金がないってひもじい…なんで借金なんかしたんだろ…私バカやな( ノД`)

来年の7月まで返済貧乏や( ;∀;)…しかもその後の貯金が頑張っても100万いかない…という絶望…なんとかやりくりして…貯金85万が限界やった(;´・ω・)

でもせっかく完済したならちょっとくらいは家族旅行とかしたいし来年借金完済後に100万は諦めるよりほかない…(´;ω;`)ウゥゥ

来年は返済頑張って再来年で貯金200万目指して頑張る( ;∀;)