オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【借金返済期間のストレス発散方法】

借金の返済ってストレス溜まりますよね…こうしてる間にも毎日利息が( ;∀;)⇦

 

本当に完済できるの?…そう疑心暗鬼になることも……(−_−;)

そんな時はオタクのほりこは思い切って趣味の妄想に没頭しています!( ´ ▽ ` )⇦!?

 

好きな作品の妄想7割…借金完済後に素敵ライフを送る自分の人生妄想3割です✌︎('ω')✌︎

 

ずっとくよくよ悩んでると病気になるししんどくなるんでwwwwいいですよ…現実逃避(o^^o)

わたし自分の人生まぁそんなに恵まれてなかったなとは思いますが……(別に不幸でも無いけど)

唯一この妄想×オタクという趣味に出会えたことだけは死ぬほど感謝してます…まぁオタク活動で借金増えたのも事実なんですがヽ(^○^)ノ

 

…人間って何かこう打ち込める趣味があると嫌なこともスパっと忘れてのめり込めるので(ほりこがそうなんですが)

 

…もし、ほりこのブログ読んでくれてる方がいて、ほりこと同じように借金返済とかに追われてるor家族や人生に悩みがある方は是非身につけて欲しいです!!妄想力╰(*´︶`*)╯♡

 

妄想力着くと…借金に追われてるのに勝手に頭が借金返済した後の素晴らしいライフを勝手に妄想してくれます!!(病気)

 

それに付随してほりこと同じようなオタクなら何か制作したり頭が沸騰するくらい素敵な作品を見つけるという趣味を持つという趣味もおまけで勝手に育ちます(*´ω`*)ノ

 

まぁ…オタクもかけようと思えばいくらでも諭吉かけられるので…消費につながりやすい趣味でもありますがwwww

 

オタク同志な借金返済中仲間ね皆様も返済終わるまではグッズ買わずに…その間に好きなキャラクターの絵をいっぱい練習しておくとか!!他にも小説や考察考えるとか!!お金かからないよ!!⇦重要

 

そして返済が終わったら自分へのご褒美に上限決めて(借金しない額 wwww)グッズ買うとか!!聖地巡礼するとかがいいかなと( ^ω^ )……ま、これはほりこのモチベなんですがねwwww

 

妄想力は生きる糧なり(`・ω・´)⇦

皆で借金完済とその後の素敵ライフと好きなこと楽しいことを妄想してこの返済苦を乗り切りましょう(^_−)−☆…一緒に(苦笑)

 


♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253