オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【恋愛って難しい】

暇すぎてマッチングアプリを始めて1週間でフランス人で同い年の彼氏が
できましたほりこです(^○^)

会ってその日でお付き合いスタートすることになりました(笑)

付き合った理由は高収入でイケメンだからです…単純に好みだった

でも、なんか正直やりもく的な気もしないので…結婚願望なさそうだし

他にも連絡はとってます(;´・ω・)…結婚前提なお付き合いならいいんだけどね

自由恋愛のお国柄そこまで結婚にこだわってないと言われるとしんどい(;´∀`)

子供も欲しいし…今は彼氏フランスにクリスマス帰省で帰ってるけど連絡もないし…このまま自然消滅かなと思う今日この頃(;´Д`)

しかも副業疲れで免疫下がってるのか…彼氏との激しく痛すぎた夜の営みのせいなのか…膀胱炎になるしなんか踏んだり蹴ったりや(´;ω;`)ウゥゥ

連絡とってるいいなと思った外国人はまだ学生&結婚願望なさそうな人だし…唯一日本人で会話続いてる公務員は家遠すぎて…地元の公務員じゃな…結婚は考えられないし

 

今年は恋愛方面はあきらめますかな(笑)