オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【外国人とお付き合い】

こんにちは(*'ω'*)

暇すぎてマッチングアプリを始めて1週間でフランス人で同い年の彼氏が
できましたほりこです(^○^)

 

会ってその日でお付き合いスタートすることになりました(笑)

 

付き合った理由は高収入でイケメンだからです…単純に好みだった

でも、なんか正直やりもく的な気もしないので…結婚願望なさそうだしで…保険の為他にも連絡はとってます(;´・ω・)…結婚前提なお付き合いならいいんだけどね…。

 

自由恋愛のお国柄そこまで結婚にこだわってないと言われるとしんどい(;´∀`)💦

 

とりあえず今週…明日彼宅にお泊りだから今日バイト終わったらムダ毛処理しないとな

2時には寝れるといいな…(;´Д`)

 


♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253