オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【念願のクレカ】 ※高金利ローン完済まで後《87日》

今日はあいにくの雨ですが(台風じゃなくて良かったwww)最近暖かい日が続きますね(*'ω'*)
こんにちはほりこです\(^○^)/…5日間連続ブログ更新…( ;∀;)←

凄くない?!?!?!5日連続ですよ!!!…飽き性で三日坊主なほりこがブログを辞めることなく去年から続けてるだけでも偉いのに!!!←おいwww

 

実はですね…先々週にクレカを作りました(*'ω'*)…まあ審査は緩いカードですが…リボ払いじゃないクレジットカード(*´▽`*)

ちなみにこのクレカはアマゾンでのお買い物等で使うつもりです!!!きちんと借金完済してまともなクレヒスを作るんや

そして今度こそ使い方を誤らないぞ!!!

とりあえず週末は時間あるときに実家にクレカを引き取るために帰ることにします(*´▽`*)…おばあちゃんの手作りごはんも食べるぞ( *´艸`)


ちなみに記念すべきクレカの発決済は会社の定期予定です(笑)

そのころにはこのブログも借金→貯金ブログに変更されてるはずです( *´艸`)

ではでは完済に向けてほりこは爆走していきます!!

 

 

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村