オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【ローン借金完済後計画】

こんにちはほりこです…昨日の雪やばかったですね(*'ω'*)ノ
おかげで今朝は路面凍結でこけそうでしたwwww

さて今日のブログは借金完済のモチベの為、(auローン)借金完済後のほりこの予定というか楽しみについて書こうと思いますヽ(^○^)ノ←

※これはあくまで緊急事態宣言にならずマンボ―にもならないことを想定しています←

《その①完済日》

 まず、完済日程ですね!これは月々返済額を利息計算諸々した結果8/25日のお給料でした( *´艸`)←

《その②完済時の貯金額》

 そして、貯金残高!この借金を返済し終える8月末時点での貯金残高(予定)は¥440,000-であります!!…あれ?50万届かないだと?!?!?(;´∀`)←


《その③完済のご褒美》

 これは趣味を充実するのと後は旅行ですね!!!時期もいいし秋にはとうらぶとヒカ碁最遊記のコスプレをやる!!!そしてお婆ちゃんを連れて温泉旅行に行く( *´艸`)💕

 …はあ妄想って楽しい( *´艸`)苦しいことあってもそれを耐えて完遂したら楽しいことがあると思えば人間頑張れるんですよね(*'ω'*)

 

まあ…この予定はあくまで副業ありきの返済プランなので…ほんと緊急事態宣言はやめてほしい…マンボ―も(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに…また緊急事態宣言やマンボ―で副業出来なくなったときは返済期間が11月末に延長され完済時の貯金残高¥300,000…生活費は諭吉一人という地獄のような生活ヽ(^q^)ノ←

もし、副業出来なくなったらその時間は全部資格取得に充てよう…そんでもって給料いい会社に転職しよう…そうしよう( ノД`)←

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253