オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

2月末返済状況


最近は暖かくなってきてすっかり春ですね( *´艸`)…そろそろ桜も咲きますね…今年もお花見は厳しそうですが💦

先月末にコロナ罹患したり、バイト復帰したり、中華BLはまったり…中々忙しくて最近めっきりブログ書けてない(;´・ω・)←

一応先月末にauローンの返済がちゃんと20,000円はできたので金額下記に乗せておきます(*'ω'*)

まだまだ完済までの道のりが長い(;´∀`)しかし来月にはローンの残債が40万きる筈だから!先は見えてきた…はず(;▽;)

来年度までには生命保険の借り入れも返済したいなあ(遠い目)

 

今月も頑張って働くぞ!!!!!!!!

au自分ローン(12.5%)    433,102 円 〔返済 20,000円 利息 月利4,511円〕

フコク生命借入 (3.0%)       278,286 円 〔返済   0 円 利息 年利8,105円〕

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

合計                     711,388円        〔先月比 -20,000円〕