オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【今が一番しんどい】

こんにちは(*'ω'*)ノほりこです
今週はお仕事が暇で、こうしてブログが書けているので珍しく連続投稿です(笑)…ほんと今週は暇で日中お金の計算しかしてないwww

ローンの支払いも今月(3末)と来月(4月末)が金額大きくて最後に夏のボーナス(7月半ば)でまた大きな金額を一括返済予定です
以下支払予定はこんな感じ(*'ω'*)

auローン】

返済日    返済金額 残高     年利     月利    

3月25日    140,000    290,708     36,339 3,028
4月25日    80,000    213,736     26,717 2,226
5月25日    55,000    160,963     20,120 1,677
6月25日    45,000    117,639     14,705 1,225
7月10日    120,000    -1,135     -142     -12

これで一旦金利の高いローンは支払い終わる…はず長かった(;ω;`)←

精神的に病んで働けなくなった関係と浪費で26歳の時に借金をしてから約5年
…この長かった高金利借金とようやくさよなら出来そうです( ;∀;)✨

そんな完済3カ月前の今が一番精神的にしんどい…ほんと(´;ω;`)
お腹痛くて…ローン完済したらしばらく放心しそうwwww

放心状態でお金を使っちゃった…何てことがないようにしなくては!!!(・ω・´)

完済後5ヶ月はちゃんと働いて…貯金したら年利3%で借りてる生命保険の借入金も一括返済して
来年からは心機一転して色々なことに挑戦するんだ( *´艸`)♥

未来は明るいぞ!ほりこ(≧▽≦)←