オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【趣味と返済と副業と】

こんにちはほりこです(^○^)ノ

先月半ば後半から今月と来月にかけて仕事が修羅場過ぎてwwww
中々業務中にブログログインと記事の製作ができない(´;ω;`)ウゥゥ←仕事しろwwwww

最近、昔に…20年くらい前にはまっていた最遊記に再熱したせいでお金が飛ぶ…2月3月の原価展で趣味に飛ぶお金は約11万(白目)

借金返済もあるんに…もうほんとアホすぎてやばいwwwwwwwしかもコロナで副業の収入が半分以下に激減…\(^o^)/オワタ

3月には定期半年分(19万弱)立替えと5月には父親違いの兄の結婚式もあるし…本当に無理(^q^)←

2月~5月は借金の返済額が2万以下という少額ずつ返済になるかな…つら( ノД`)シクシク

早くコロナ騒動が静まらないと諸々片付かない(白目)

 

 

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253