オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【1月返済状況】

こんにちは!ほりこです(^○^)

 

めっちゃ久々の更新…仕事と私生活が忙しくてなかなか記事の更新が出来なかったorz

でも…ちゃんと借金は返済していますよwwww

 

しかし…まだ(高利率)借金が50万円弱あるのにコロナのオミクロン株の影響もあり副業のバイト減らされてしまった( ノД`)シクシク

とりあえず、1月のお給料で5万円auローン返済したので残高は¥453,000になりました(^○^)ノ

下記の状況ですwwww

au自分ローン(12.5%)           453,000円 〔返済 50,000円 利息 4725円〕

フコク生命借入(3%)          275,000 〔返済 0円 利息 7500円(年利)〕

奨学金    (0.3%)     考えたくない…(白目)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計                  728,000 

 

来月からは副業給料ほとんどなくてのろのろ定額返済やから返済が長引く(´;ω;`)ウッ…最近は将来について色々考えちゃいます(笑)

いや、もちろん返済後の楽しみもいろいろ考えてるんですがwwwww

もう30歳…まだ30歳とはいえ…このまま結婚相手を見つけるべきか…自分のキャリアをを見つめて築くべきか(;´∀`)

キャリアとるにしても今の職種は長くは働けないし…そう考えると(侍)士業の資格取って働くか…でもそれをするには学校通うのとめっちゃ難しい

相対性の試験に受からなきゃいけない(白目)…結婚して専業主婦という名で職業訓練校に通う…というのも一つかもしれないけど…そもそも結婚がハードル高い(白目)

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253