オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【3月末返済】

お久しぶりです(^○^)
最近仕事や私生活やオタク活動に忙しくて全然ブログに浮上が出来てないorz←いつものイイワケwwww

…今月は趣味の出費がやばくてwwwwwそして交通費も出費がでかくて貯金に手をつけてしまった(;´・ω・)←
でもとりあえず6万は手元にのこしたので大丈夫なはず!!!!!

 

【3月末返済】

au自分ローン(12.5%)    293,102 円 〔返済 140,000円 利息 月利4,511円〕

フコク生命借入 (3.0%)       278,286 円 〔返済    0 円 利息 年利8,105円〕

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

合計                     571,388円        〔先月比 -140,000円〕

そしてこのままちゃんとやりくりしながら返済していけばauローンは7月には完済できる✨(;▽;`)…そうしたら後はフコク生命の借入金と奨学金だけや!!!
フコク生命保険の借入金を年内に一括で返した場合の総額がいくらかかるのかきちんとかくにんしなきゃな(*´▽`*)
フコク生命のやつ一括返済したら元金割らないで手元に掛け金戻るのがいつなのかしらべつつだいぶ先なら生保で一旦50万円借入して借入して来年のせ取り資金にあてたい(*´▽`*)…それで収入を増やすんや!!!