オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【高金利ロ―ン完済までのカウントダウン】

こんにちは(*'ω'*)ノ

ほりこです
実は昨日は友人のお誕生日で屋形船ディナーをしてきました…久々の贅沢楽しかった( *´艸`)

そして昨日の10日でローン完済予定日まで3ヶ月を切りました!!!

借金の返済に当たりモチベーション維持のため参考にさせて貰ってるブログサイトさんが有るのですが(300万以上の借金を返済して同額の貯金をされたすごい方です)
そのブログ主さんが返済までのカウントダウンをして居るのを返済時のブログを見返した際に見つけまして!ほりこもこれしよう!!!はい採用( *´艸`)…ということになりましたwww

なので今日のブログからカウントダウンをしようと思います(^○^)ノ

今日は4/11日で借金の完済予定は7/11日なので90日でした!!!

なので今日からブログの締めくくりを高金利ローン完済まで後【90日】と…カウントダウンで締めくくろうと思います(*´▽`*)

 

 

♪参加してます♪応援ポチポチお願いします('ω')ノ
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11123253