オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【3月末 収支】(3/25~4/24)

こんにちは(*'ω'*)ノここのところ仕事暇でめっちゃブログの時間とれるの最高(≧▽≦)💕←仕事しろwwww
最近は仕事中暇すぎて内職(金の計算)とネットサーフィンがめっちゃ捗るwwwwww
まあ…来週からGW迄また見積祭り突入なので浮上下がるんですけどね…はぁだるい( ノД`)←

今日は先月末の収支を報告します(^○^)ノ
えっ?…もう4月半ばに今更?…細かいことは気にしちゃあかんぜよwwwww(^○^)ノシ

まぁ…年明けから久しく日記では収支をに触れなかったのですがwwww(管理はしてたよ)
auローンの借金を7月のボーナスで完済したら貯金ブログに切り替える予定なので…ブログでも練習がてらつけてみることにします(爆)

という訳www【3月末の収支】を公開しちゃいます(笑)…こんな風な書き方のが見やすいとかあったらコメントとかくれたら嬉しいです( *´艸`)


【3月末収支】3/25~4/25迄

《収入》

●給与     ¥150,000
●先月分残高  ¥  13,970
●決算賞与   ¥   82,000
●副業     ¥   50,000
●貯蓄引出   ¥   60,000

合計収入額  ¥393,000-


<支出>
auローン  ¥140,000
▲固定費   ¥125,000
▲通信費   ¥  15,070
▲冠婚葬祭費 ¥  14,000
▲食費    ¥  27,000
▲趣味娯楽  ¥   63,000
▲クレカ   ¥   14,000

合計支出額    ¥398,000-


…はい先月末…つまり今月は赤字ですね!!!!!
何かあった時の貯金\160,000しておいてよかった(´;ω;`)ウゥゥ
借金中のくせに遊びすぎですよね…わかってるんです!!!!!でもちゃんと返済も一定額以上してるから
許してほしい…来月はクレカの支払いが\190,000有るんですよ…(死)
それが無ければなあ…自業自得だからしかたないんだけど…早くこの借金に追われる生活から抜けたい( ;∀;)←