オタク独身OLの借金返済貯金ブログ

総額75万の借金(奨学金除く)を2022年7月までに完済目指して奮闘中!

【借金返済モチベーションの維持】

最近は寒い日が続きますね(*^▽^*)…冬は料理が美味しいですよね♡
お鍋とかお鍋とかお鍋とか( *´艸`)←
まあ…借金返済中なほりこには飲み会に使う金なんて…ほとんどないのですがね(白目)

最近副業の日程を増やして日払いで何とか予算のお金をやりくりしているのですが…おかげで
日中が眠いのなんの(´・ω・`)
いまは暇なんで、ネットサーフィンしてますが…今後仕事の予定が詰まったら地獄(/_;)

ほりこの借金は再来年に今借りている借金(奨学金を除く)全てが完済予定なのですが…予定通りにいくかな(´・ω・`)

一番大きい利率のクレカA社(アコムのショッピング枠)と脱毛のローンは来年に完済予定で組んでおります('ω')

1月にクレカA社(アコムのショッピング枠)完済して7月に脱毛のローン完済です(*^▽^*)←あくまで予定www

とりまその二つの借金返し終わったら後は生保の借入(年利3%)だからちょっと毎月返済額貯めて返済のプランにして
来年の秋はおつかれさま旅行でも行きたいな(*'ω'*)

 

 

参加してるのでよかったらぽっちとお願いします( *´艸`)

人気ブログランキング - にほんブログ村